至学館高等学校
English
お問い合わせ | 災害等について | サイトマップ
トップページ 学校案内 学科紹介 学校生活 入試情報 アクセスMAP 同窓会
同窓会
 同窓生のみなさんへ
笑顔あふれる同窓会に

平成19年度卒業 会長 浅岡 豊和

今回なでしこ同窓会会長を務めさせて頂きます浅岡と申します。
平素は同窓会運営に関しまして、ご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
私は、この至学館高等学校に男子一期生として入学しお世話になりました。大学に進学し、社会人として働く中で会長にというご指名を受けました。初の男子会長という事でプレッシャーを感じております。

なでしこ同窓会は2年に1回、会合を開いております。卒業生と連絡をとり、世代を超えた集まりを催しています。そこでは、初めてお会いする先輩方から、昔の学校の事や昔の先生はこんな方だったというような面白い話をしていただいたり、おいしいご飯を食べながら久しぶりに会う友達と楽しい時間を過ごしたりしています。
今までの歴代の会長達が作り上げてきたなでしこ同窓会なので、恥ずかしくないよう頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。みんなで楽しくがモットーなので、みなさんの笑顔が必要になります。会の開催の連絡がありましたら、是非ともご参加頂きますようよろしくお願い申し上げます。

また、このホームページでも「なでしこ同窓会」のご案内を載せさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 
 オレオレ詐欺にご注意ください
 
同窓会名簿を悪用したオレオレ詐欺が発生しています。

「携帯電話の番号が変わった」「すぐにお金を振り込んで欲しい」などと連絡があり、
その後現金を振り込むことを要求されます。

「携帯電話の番号が変わった」と言われたら、一度それまでの電話番号にかけて確認してください。

すぐに振り込むことなく、警察などに相談しましょう。

振り込め詐欺に関する相談は、愛知県警察本部(052-951-1161)へ。
 
 ご住所・氏名等の変更について
 
昨今、同窓会名簿作成の案内電話がかかる場合もあるようです。
本校では改めて公表する目的で同窓会名簿は作成しておりませんのでご注意ください。

尚、会員の皆様でご住所・氏名等変更の場合は、下記同窓会事務局へご連絡ください。

至学館高等学校なでしこ同窓会事務局
郵便:〒461-0047 名古屋市東区大幸南二丁目1番10号 至学館高等学校内
FAX :052-723-1744
メール:kashiopeaorinposu@outlook.jp
 
 会報「なでしこ」
21号 / 2017年5月発行 [ PDF (4.9MB)]
20号 / 2016年6月発行 [ PDF (6.3MB)]
19号 / 2015年4月発行 [ PDF (8.6MB)]
至学館高等学校